ビートルマニアのsmart life

ビートルズマニアが紹介するスマートライフ。主に音楽、美容、ファッションについて語ります。

【予告】ビートルマニアのミニマリスト【TV取材】

 

昨日ありがたいことに当ブログへのコメントであるTV番組の取材オファーをいただきました。

TNCの「ももち浜ストア 夕方版」の「ももち浜調査隊」というコーナーです。

企画は「福岡のミニマリスト

福岡県内にも数多くミニマリストの方がいらっしゃると思うのですが(筆者のTwitterのフォロワーさんでも数名いらっしゃいます。)、筆者にオファーをいただけました。

 

取材内容はインタビューと部屋の公開

 

前述の通り筆者は部屋に人を入れる事が嫌いな為、一度お断りしたのですが部屋の写真を前以て送ってくれれば大丈夫との事で承諾しました。

 

筆者は決して人気ブロガーでもなければ有名ブロガーでもありません。

今後ともこちらのブログを読んでくださっている読者の皆様の為になる様な記事を執筆していきますので、宜しくお願い致します。

 

番組の放送日は10月8日(木)の18:40〜の予定となっております。

福岡にお住まいの方は是非ご覧くださいませ。

尚、放送後に部屋の写真、インタビュー内容に関しての記事をあげますのでお楽しみに!

 

 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -