ビートルマニアのsmart life

ビートルズマニアが紹介するスマートライフ。主に音楽、美容、ファッションについて語ります。

定番のアップデート【買い替えは大事】

ミニマリストは買い足しを行う事は殆ど無いと思います。

その為お金は普通の人より貯まりやすいかと思います。

 

でしたら、いつも使う物はより良い物を買いませんか?

 

筆者はワードローブに必ず黒のセットアップを入れています。

実は以前着用していたセットアップが駄目になった為、少し前に買い替えをしました。

買い換えた物がこちらです。

 

f:id:napori0313:20151109095052j:plain

 

Saint Laurent Parisのピークドラペルジャケットとスラックスです。

筆者の様な細長い体型にはピッタリです。(身長、体重がモデルの杏さんと同じです。)

良い物なので長く着用出来ますが、もし傷んでもパーマネントコレクションの為在庫さえあればいつでも買い替えが可能です。

かなりの高額でしたが、今までで1番体にフィットしていて着ていて心地良いです。

 

高くても妥協しないのって大事です!

 

高級品を買わなければならないとは思いませんが、自分の気に入った物位上質な物を揃えるのも良いのではないでしょうか?