ビートルマニアのsmart life

ビートルズマニアが紹介するスマートライフ。主に音楽、美容、ファッションについて語ります。

ヘアブラシを新調【メイソンピアソン】

湯シャンを開始して今まで使用していたヘアブラシが結構傷んできていたので、ヘアブラシを新調しました。

 

今回購入したのはこちら

 

f:id:napori0313:20151017105112j:plain

 

「ヘアブラシ界のロールスロイスことメイソンピアソン

です。

ヘアブラシで20,000円は少し高いかなと思ったのですが、

80歳の老婦人が数十年に渡りメイソンピアソンの1本のヘアブラシを愛用していた。

という話を知り、数十年使えるならコスパは良い!と思い購入しました。

使い心地は最高です!

今までのヘアブラシだと頭皮のマッサージ感があまりなかったのですが、こちらは頭皮に程良い刺激を与えてくれます。

血流が良くなっているのを感じます。

また、髪も絡まらず、一度ブラシを通すだけで艶が出て、髪がしなやかになります。

まだ使い始めたばかりですが、こんなに違うとは驚きです!

 

こんなに良いならもっと早く買えば良かった…

これから湯シャンを始める方、メイソンピアソンのヘアブラシおすすめです!!

 

smartlifebeatles.hateblo.jp

 

 

メイソンピアソンハンディブリッスル(クリーニングブラシ付き)

メイソンピアソンハンディブリッスル(クリーニングブラシ付き)