ビートルマニアのsmart life

ビートルズマニアが紹介するスマートライフ。主に音楽、美容、ファッションについて語ります。

【部屋公開】ビートルマニアのミニマリストの部屋

先日取材を受けていた番組が放送されましたので、遂に筆者の部屋を公開したいと思います。

 

smartlifebeatles.hateblo.jp

 

 

現在住んでいる部屋には2014年の2月から住んでおります。

当時はミニマリストではなく物が多かった為、少ない休みで引越し作業を行ない、その後すぐに東京へ行く用事があった為非常にハードな引っ越しでした。(因みにその用事とはEric Claptonの武道館公演です。)

 

部屋も綺麗でまずまず気に入っていた部屋ですが、上階の住人が非常に五月蝿く何度クレームを入れても改善されない為、来年の2月の契約更新を目処に引っ越しを予定しております。

 

前置きが長くなりましたが、こちらが現在の筆者の部屋(リビング)です。

 

f:id:napori0313:20151006115717j:plain f:id:napori0313:20151006115746j:plain

TV、レコードプレーヤー、フォノイコライザーアンプ、スピーカー1組、DVDプレーヤー、テーブル、ソファー

があります。

 

レコードプレーヤーは一度処分するか迷ったのですが、レコードで音楽を聴くとやはり音が違います。

その違い感動してしまいます。

場所はとりますが、筆者にとっては必要不可欠な物な為、所持し続けたいと思っております。

ソファとテーブルは引っ越しのタイミングで買い替え予定です。

 

部屋は人の心を映す鏡です。

読者の皆様の部屋にもすごく興味があります。

コメントやTwitterでどんな感じか教えていただけると嬉しいです。