ビートルマニアのsmart life

ビートルズマニアが紹介するスマートライフ。主に音楽、美容、ファッションについて語ります。

ビートルマニアのミニマリストが当たると話題の恋暦占術をやってみた

皆さんは占いは信じますか?

筆者は占い等は殆どやらないです。

手相とか見てもらいたいんですけどね...

誰か見てくれません?笑

 

というわけで、当たると話題の恋暦占術をやってみました。

恋暦占術~究極の恋占い~

f:id:napori0313:20151003112950j:plain

 

基本性格と恋愛体質が分かるらしいです。

生年月日といくつかの質問に答えます。

 

f:id:napori0313:20151003113003j:plain

オーラが出てきます。

オレンジらしいです。

オレンジ...似合わないです笑

特徴は

  • 警戒心が強く心を開かない。→当たっている。
  • プライドが高く負けず嫌い→当たっている。
  • 褒め言葉にはすごく弱い。→一部は当たり。
  • 気分屋で頑固者。→当たっている。
  • 寂しがり屋で愛に飢えている。→寂しがり屋ではない、が愛は欲している。(男女間の愛というよりは人類の愛かな)

f:id:napori0313:20151003113018j:plain

基本性格について細かく書いてあります。

警戒心が強く、自分の本音を見せないのはその通りですが、親友には見せます。

自分を探られるのも嫌いですね。心のパーソナルエリアが狭いのです。

いい加減な人、時間にルーズな人は嫌いです。

余談ですが、学生時代デートに3時間遅刻された時は流石に怒りましたね。(普段は滅多に起こらないですが)

他人に意見を求めながらも...とありますが、基本的に意見は求めないです笑

f:id:napori0313:20151003113035j:plain

冗談は通じないです、はい笑

優れたセンスをもっているらしいです。

そして特別なフェロモンがあるらしいです。

どうなんでしょう?

ルックス以上にモテるらしいですが、そんな目立ってモテた経験はないですね。

あと、モテとかそういうものにはあまり興味が無いです。

 

f:id:napori0313:20151003113052j:plain

長所について。

独特の雰囲気とフェロモン...

頭の回転は早い方だとは思います。

そして礼儀やマナーは大事です。

 

Manners maketh man.

という言葉があります。

マナーが紳士を作るのです。

 

興味のあるものは徹底的に極めます。

しかし興味のないものには見向きもしないです。

独特の色気とカリスマ的センス...

凄い褒めてきますが、こちらのサイトは私に賄賂を贈っているつもりでしょうか笑

 

f:id:napori0313:20151003113108j:plain

短所について

 

説教されるのは大嫌いです。

短気で我儘で自分勝手らしいです。

今度は落としてきましたね笑

短気ではないですが、自分勝手かも知れないですね。

だから1人が楽です。

 

金銭面について

ミニマリストになる前は金遣いは荒かったです。

買い物することがストレス発散でした。

しかし今は量ではなく、質にお金を使います。

 

f:id:napori0313:20151003113122j:plain

人間関係について

一匹狼です。しかし親友達は大好きです。

一人暮らしを始めて3年半経ちますが、未だに警戒心が強く消極的です。

どうしてくれるのでしょうか?笑

 

f:id:napori0313:20151003113134j:plain

f:id:napori0313:20151003113147j:plain

恋愛体質について

寂しがり屋でもなければ愛に飢えてもいないです笑

そして性欲はないです笑

 

危険な匂いがする人より真面目な人が良いです。

所作の綺麗な上品なお嬢様が良いです。

愛されるよりも愛したいらしいです。

どこの歌でしょうか?笑

因みにどちらが強くても嫌です。

And in the end,the love you take is equal to the love you make.

というThe Beatlesのメッセージが全てです。

 

いい加減な人は嫌いです。

基本的な礼儀やマナーを弁えているのは大事ですね。

キツくものをいう人は苦手です。

自称サバサバ系女子(笑)とは一緒にいるだけで疲れます。

なんだかんだでルックス重視らしいです。

だから重要なのは内側から湧き出る美しさと言っているでしょう。

 

smartlifebeatles.hateblo.jp

 

対等であることは大事です。

あなたが受け取る愛はあなたが与える愛と等しいのです。


The Beatles - Golden Slumbers / Carry That Weight ...

 

以上「ビートルマニアのミニマリストが当たると話題の恋暦占術をやってみた」でした。